終わらない歌を歌おう、明日には笑えるように




こんにちは!



最近、やっと暖かくなってきましたね!



春です!春ですよ!!!!!





春なので新しいことでもしようかなっと思いまして、2ch掲示板にコテハン付きで書き込みしてみたんですけど



全力スルーされて悲しい気持ちになりました・・・。何度か書き込みしてみたいと思います。








4月から新学期ということもあり、地方から知り合いの子が横浜に来ると言うことで



色々、お手伝いや荷物もち係りをしているのですが、



「みなとみらい見に行きたい!」と言われ、計画を立てています。




どうしても夜景は見せてあげたくて、悟られないようにお昼集合にしたいのですが




12時~13時集合でも大体6時間くらい潰さないといけないんだなぁと思って絶望してます。




3f38b9c54937d9684852697a27f8e387.jpg





でも見せてあげたいんですよね!映画でもむりやり連れて行って時間潰そうと思います。



どこかオススメスポットあれば教えてください!!!

















メイプルのほうですが、順調にレベルも上がってきました。




56e178ca3efa1768ab71074b30267bb5 (1)





スターフォースとかいうのが実装されてて武器や防具に☆をつけないと



ダメージが通らなくて驚きました。



理由がわからなくて160くらいまでずっとアビスループしてました。若干怒ってます。




そこからは懐かしの黒Yを経由して要塞の第4区で一瞬でした。



要塞でわかったのはゼノンはほとんどブレダン放置なんだなぁってことでした・・・。



別に動かなくても何も言わないですが、せめて画面くらいは確認しておきましょうよ・・・・。



最近ソウルマスターで250レベルになったどっかの斬りさんっていわれますよ。







あまり興味がなかったのですが、ブラックヘブンのクエストもやってみました。




8cc42e937e604ec5230126542580947d.png




さすがにこれはやりすぎだろってくらい殴ってて笑ってしまいました。



続きが気になりますね!





リンクスキルがまったく揃っていないので今回のサクで頑張ってみようかなと思います。




まずはメインを210レベル目指してみます。



















Comment

人気も順調に下がってて安心
  • 2015/04/05 20:16
  • ろんどべる
  • URL
人気マイナスって悪いことしたんですか?
  • 2015/04/06 21:05
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
