出会えた感謝は胸にしまい、それぞれの一歩称えましょうか。





こんにちわ。



前回の記事から5ヶ月くらいたってしまいました。



こんなブログでも見に来てくれている方がいるんだなと訪問記録から見ることができます。



まぁほとんどが当時、私を叩いていた人たちなのですが、今となってはいい思い出です。



私自身、ツイッターなどでは活動していたのですがブログには手付かずでした。



正直に言えば、ツイッターのほうが更新は楽です。



対象的にブログは言い方は悪いですが、非常に更新が大変だと思っています。



なぜ今、更新しようと思ったのかは自分でもわかりません。気まぐれでしょう。



過去の記事を見ていたら書きたくなったとかそんな気の利いたこと言えたらいいんですけど、気まぐれです。




書く以上、何かお題があったほうが書きやすいので何か決めましょうか。



そうですねー・・・。メイプルを始めたきっかけ。 んー・・・やめましょう。



メイプルにハマったきっかけ、のめりこむきっかけになったものってありますか。



私はひとつの動画でした。 「メイプルストーリー 200Lv 30人ジャクム IN楓」









まだ私がチャットすら満足に打てなかった頃の動画です。



こんな場所で戦ってみたい、この人たちみたいになってみたい。



そんな純粋な憧れです。



テンペストの新職のランキング争いもこの人たちにみたいになりたい、そんな思いもあってがんばれたような気がします。











今、このゲームを続けている人は何が原動力で続けていますか?








私は答えが見つかったのでこのブログと共に再スタートをしてみようと思います。




























スポンサーサイト

Comment

またメイプル天下とってしまうのか!?
  • 2015/03/24 15:19
  • まつっこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
