四畳半を広げたくて、閃いてからは早かった。

  • Day:2014.10.05 13:05
  • Cat:TERA





こんにちは!!



とーっても長らくブログを放置していました。



まだ見ていてくれてる人がいたなんて驚きです。大好きです。



6ヶ月くらいあけてしました・・・ごめんなさい。



その間に、メイプルストーリーではBANを再びもらったり、サドンアタックにのめり込んだり



免許証の取得合宿に行っていたりしていました。(田舎でしたけど花火したり楽しかったです!)



現在は以前紹介したTERAというゲームをやっています。



TERA1.png







少し離れていた間に、新しいIDが実装されて装備の更新があったみたいで、



最近やっと最前線に立てるくらいの戦闘力になってきました(¥_¥)



私と同時に復帰した人もいたので心機一転して新しいギルドも建てました。



pink-bean.png



メイプルストーリーの人気キャラからPinkBeanと命名しました!




aaaaaa.png




マスターはみんながいない間もTERAで活動してくれていたおぺさん!



最難関IDも150回クリアしちゃうキラキラ勲章持ち!!



何でも知ってるデキるマスターです!!!!!!!!!




sssssssss.png



ギルドのみんなも頼りになりすぎて、後ろでパシャパシャしてます!







おっきな人と一緒に戦ったりもしてます!!



大きなNPCより大きいです!きっとあそこも大きいでしょう///





hjvffskbfks.png







暇なときは、ドラゴンに乗ったりしてます(O_O)




自動操縦になってしまうのが残念ですが、空から見るTERAの街はとても綺麗です





hahahaaa.png










グラフィックが綺麗でとても楽しいです。







uudand.png



gsbnfkjasfk.png





カメラマンとしての才能あるかもしれません!!!!!!!



10月の後半からレベル開放のアップデートと共に最難関IDの追加も続いてくるみたいです。




それまでにもっと強くなりたいと思います。




またこのブログはこれからほとんどがTERAの記事になると思います。




自分勝手で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。































スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
