心は、空を裂く号令を聞いた






跳ね馬のように乱暴だけーど!!!!!!!!!!!!!!!!




こんにちは!おひさしぶりです!生きてました!





BANされてからあまりメイプルに触れずブログのほうも放置気味になってしまってました。




足を運んでくれたかた申し訳なかったです。ごめんなさい。





BANされてから数ヶ月間、TERAやサドンアタック、モンハンなどたくさんのゲームをしていました。




どれもグラフィックが綺麗だったり、皆でわいわいできたりで楽しかったです。




ですが心のどこかでメイプルと比べてしまう部分はありました。




そしてどのゲームをやってもメイプル勢がいるのがはじめて仇となりました。




「戻ってきてほしい」と毎日3千回くらい言われてました。





そんなこんなで私、、、、、、






復帰しましたーーーーー!





キャラを作る前に、ツイッターで友達送ってねツイートしていたのですが、




メイプルワールドに降り立った瞬間に友録が30件くらいきて、とてもうれしかったです。




結構まじめに泣きそうでした。





147ed7231ee62d19444b2c1f8048d0f8.png




職業はファントムにしました。優柔不断な僕にはファントムしか道はないそうです。




現在Lv140ほどで装備もほとんど揃っていません。むしろさっきまで初期装備付けてました。




復帰記念に今のステータスを記録しておきます。





18e5db4300317e01aacfc5b986f28f9f.png



THE初心です。ここから頑張って2m目指していきます。




人気度に関してはるこりっくばすたーにいじめられました。


るこりっくばすたー悪いやつ


悪いやつです!今度、皆で仕返ししましょう!!!!!







レベリングはボスの経験地などが減って、どうしようかなぁと思っていましたが今のところ順調です。





ただ、一日の制限などを完全に忘れてしまっていて、




アビスの雑魚ループでレベル上げしているときにボスを倒してしまってループできなくなる珍プレーなどをやらかしてます。




また塔のぼりのときに、HP足りなくね?と言われドヤ顔で「HBぱくってるうううんごえすwwwwww」




といったのですが、思った以上にHPが伸びず、それを予想していたのか、




6f6b9fd02ed7f6c9aa4217adac30e00c.png


女神であり、ピチピチJKのあすぱんさんがHP秘薬をくれました。




皆さん出会ったらF3しましょう。キスできます。






また同じギルドのLondoベルさんは



41560f5c7fa3989ed9ea539f46b616e3.png



などとわけのわからないことを述べていましたが、



ザコにも50mしか見えませんでした。




驚愕でちびりました、割りとまじめに・・・。




そんな方々の協力のもと少しずつ昔に戻れるように頑張っていきたいと思います。






よかったら「BanBanff」に友達おくってください。待ってます。


















Comment

あれ?俺も下げたよ?
  • 2014/04/26 14:58
  • ぽよ
  • URL
頑張ってください!
  • 2014/04/26 15:15
  • あすぱん
  • URL
ガンバレ
  • 2014/04/26 15:32
  • がるぼ
  • URL
うんち
  • 2014/04/26 16:00
  • しこしゃま
  • URL
もう今はタイラントなかったら800kしかないです
  • 2014/05/16 04:43
  • べべべべる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
