fc2ブログ

きっと僕らは輝きたくて、生きる意味を探してた。

  • Day:2013.10.08 15:33
  • Cat:雑記




こんにちわ。




しばらく更新していない間に広告がでてしまいました。



チラホラとブログの更新待ってますとの声を聴いていたのですが、手つかずになっていました。



特に報告することもないのですが、頑張って書いてみます。








最初にゼノンの装備すべて売れました。



元から9月までと決めて始めたゼノンでしたので、急いで作った装備が多かったのですが、



ゼノンやる方が多かったので意外にあっさり売れてしまいました。



メルセデスやデュアルブレイドのときより思い入れは薄いですが、大切に使ってもらえるとうれしいです。









ゼノンを辞め、次にどの職するのと聞かれることがありましたが、



しばらくは職をコロコロ変えながら遊んでみようかなぁって思ってます。



10周年でプライム書がでて初心者装備がすべてホンネク並みになったのでいい機会かなと思っています。



思い返してみれば、自分自身その時その時の火力職しかやったことがなかったです。



なので少しベクトルを変えたメイプルストーリーの楽しみ方をしてみたいなぁと思っています。








今現在、ファントムを作成し育てているのですが、



皆さん、魂の玉は最強パンダ玉一択だと思います。



しかし私、、、



fb1ff0740512ad02ce32e39df798c93d.png



なぜかこうなってしまいました。



VERAKAISERことジョッドのせいです。気を付けてください。同じマップに入ったらBANされます。



個人的にはレア度があり気に入ってます、レックス玉・・・(白目)







いま密かに考えてることと言えば



REDの冒険家改変までにシグナスの状態異常キャラやリンクスキルなどをやって、



REDアップデートが実装されたら、もう一度火力として復帰しようかなぁって思ってます。



それまではモンハンでもして下準備を欠かさずしていこうかなって感じです。



47806c4da68b7b08ab046f0c163d3331.png





まだまだフリマで放置する日々は続きそうです。


















スポンサーサイト