よ~ちえんの8号には楽しいふろくがイッパイイッパイWWWW

こんにちわ!



暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか!



私はだめです。溶けてます。暑さに加え最近ゲリラ豪雨もすごいですよね。


ゲリラ~1



範囲魔法かっ!ってレベルです。



この間、コンビニに行くわずかな時間に直撃しました。



日頃の行いの悪さをとても実感しました。本当に・・・・。




メイプルのほうはデュアルブレイドの装備も売れて、しばらく離れようとしていました。



しかし運命なのかゼノンが実装され、試しにプレイしてみるとすごい楽しかったので、



9月いっぱいまで頑張ってみようかなと思います。




95356e3ec0d676207f7dbd2f7dd17db7.png


前回オッドアイにチャレンジした際、10kpほどかかってしまいましたが、



今回の包帯の髪型は2回でなってくれました。うれしいです!



でもみんなに似合ってない、捨て子みたい、くさい、しねって言われます。



あの・・・







しっとですか?WWWWWWWWWWWWWWWWWW





うらやましいのかそうかそうか、まぁーな、楓サーバーのアバターセンスって言われてますから(エッヘン




まぁこんなこと思ってるからゲリラ豪雨に打たれるのだと思います。反省します。(遠い目




装備のほうは、ゼノンをやるつもりがなかったのでまったくそろえてないです。



ただやるからにはしっかりやりたいので、目ぼしいものだけ揃えてみました。







47e4d824b0794e6c2c64ece3b788a5af.png


b76bf2c22d55b6c9830e46a6d17f5a97.png


7c45a0d3178e2adbb724e91df5eede12.png




シュペリアルプロテクトも再販されているので強化が楽しみです。



あとはTSでALL%付いている装備を買いあさって、



イノセントして10周年書で強化しようと考えています。



どうやって強化しよう、予算はどれくらいか、どのくらいのダメージがでるのか



などを考えてキャラを育てているときが一番楽しいです。個人的に。






そうそうこんなサイトができていました。



メイプル総合リンク 
↑ ブログランキングに乗っている人はもちろん、私のように乗っていない人まで追加されていました。



誰が作ったのか、だいたい予想はついていますがすごいなぁと尊敬しています。



こうやって盛り上げてくれる人がいる限りメイプルは安康だと思います。



なにか困ったことがあれば協力したいですね。





今回はゼノン作ったよ!ってことと、メイプル総合リンク ができてたよ!って記事でした!!



追記でコメント返信。
















Read more...

