風吹くあの丘に立って たなびく、その旗のように

こんにちわ!




いつも通りばんふあーちです!




私は普段、酒屋で働いているのですが最近ビールがよく売れて、


「あぁ・・・夏だなぁ」と感じます


一つ言えることは空き缶はゴミ箱に捨てましょう。




そして気温が高くなってくると、あいつが沸きますね・・・あいつが・・・・


そう    ゴキブリ     ゴキブリ   (あ、一応モザイク的なのいれときました、はい。)




今回はこいつとの戦いをベースに近状報告していきたいと思います。






それは、お客の少ない時間帯のバイト中のことだった。



その日のシフトは私と高校生の女の子の二人。



女の子が休憩から戻ってきたので、私も休憩に入ろうとしていた。



そこにあいつは現れた。



GOKIBURI


しかも飛行タイプ持ち、さっそうと飛びながら登場してきやがった。しかもすごいデカイ。



とりあえず逃げる私たち。



やってくるお客様。



レジに逃げるバイト仲間。




戦うオレ。




「なんか武器くれ」と言うと飛んできたのはこれ。


お金入れるやつ


??????????????????????



この名前もしらないレジのお金入れるやつ。



これに適当にお金投げて、お金が立つと おぉおお! ってなるよね!!



どうでもいいわ!!これでどう戦えと!!!!



「もっとデカイのくれ!!」と叫ぶオレ。



飛んできたのは、これ

だんぼーる



ダンボール!!


やったよ防御力上がったよ!!すげー固いよ!!



だってオレこんな状態だよ!!!



オレ



パラディンもびっくりの固さだよ!!



あ、私パラディン作りました!!!



170.png



リア友のアカウント借りてるので名前が読めないのでエスカルゴって呼ばせてます!



ウロウロしてたら呼んであげてね!



暇でしたらスマイト、MCかけに行きます↑↑




話を戻してゴキブリへ。





高い防御力を活かして、ゴキブリを追い詰めていくオレ。




裏の壁しかないところまで追いつめて優越感に浸っていたところ思った。




トドメがさせねぇ・・・・




カンスト解放する前、シグナス相手に30回以上ヒールさせているのに倒せなかった経験がよみがえる。




踏むか・・・・




とすべてを諦めてた顔をしていたとき、、、、





あっメイプルの顔変えました。オッドアイにしました!!




オッドアイ



全然ならなくて10kpくらい使って絶望しました。



なぜかシングル指輪と無名刀は私の代名詞になっています。不本意です!!




話は戻って、ゴキブリへ。




諦めかけていたその時、




店長の娘さん(可愛い)がゴキジェットもって降臨なされました。




勝ったと思い、噴射!!!!






しかしこのゴキブリ強い、苦しいのか、動き回るし、飛び回る。




そして店長の娘さん、私の腕にすがりつく。



生きててよかった と思いながら



ダンボール(名も知らない青いやつは捨てた)を巧みに使い、ゴキブリの捨て身タックルから身を守る私。



ソード・アート・オンラインみたいなバーチャルゲームでたら絶対防御力あげる。



そう考えてる内にゴキブリは動かなくなりました!!!





完全勝利




そんなことをしている間に私の休憩はなくなりました!!




何が言いたかったっていうと、パラディン作ったことと整形したよってことです!!




以上近状報告でした!!


































透明ブレイド


こんにちわ!




もうすぐ夏ですね!夏ですよ!




皆さんは夏は好きですか?自分は冬よりは好きです!




今日は皆さんにお願いがあります。




でもその前に先ほど起こった出来事を聞いてほしい。いや聞いていけ!










・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・













それはいつも通りのフリマだった。



そこに彼は現れた。そう現在茨サーバー3位の男。たいむ様 taimusama.png



その日の彼はどこかおかしい。絶対おかしい。



しかしいつも通りの無アバ姿で彼は言った。「ブレイド貸して!」と



私は(たいむ様なら安心だし、いざとなれば住所も知っているし)と思い彼にブレイドを渡した。






それがそのブレイドの最後の姿となった。





ちなみに私のブレイドはビジターブレイドプレミアムにカナトコされていた。

ビジタ~1 こんな感じでかっこよかった。




ブレイドを渡し、3分ほどたち彼は帰ってきた。



そして交換窓にあるものが出された。

交換枠

これだ。



能力を見たとき私は悟った。







これは私のブレイドだ ということを・・・。




なぜこんな名前も無いような剣に・・・と思い説明文を見てみた。



無名



ドンピシャッ無名刀じゃねーかっ!!!!




そして彼、たいむ様はすぐにメイプルからログアウトしていった・・・。





そう彼は、わざわざ私のブレイドをカナトコするためだけにINし


わざわざ1000pも払いカナトコ買い、


そしてわざわざカナトコしすぐ落ちて行ったのだ・・・。







私の想像をはるかに凌駕していた。恐ろしい。夜も眠れない・・・。





そして今私は、このような姿になってしまった。


私


え?なにシングル指輪がお似合いだって?やかましいわ!!



そこで強く思ったのです。



透明ブレイド実装されないかなぁ と・・・・。


フクロウ検索には引っかかるんですよ、実は・・・。



透明ブレイド



実装されないのはすごくおしいとおもうんですよね。



DBやってまだ日は浅いですがすごい邪魔ですブレイド。



そこで皆さんにお願いがあるんです!(やっと本題に入れました。)






NEXONに意見や要望を送れるフォームがありました。


意見・要望フォーム


ここに透明ブレイド実装してくれという感じの内容を書いて送信をしていただきたいです。



こんなことでNEXONは動かないかもしれません。



でもやらないなら可能性は0です。



だったら1%でも0.01%でも可能性を見つけたいじゃないですか。




討伐不可能と思われていたハードマグナスも討伐されました。




それよりは簡単なことなんじゃないかなと思います。




デュアルブレイドを動かしてない人には関係のないことかもしれません。




でも少しでも力になってくれるとありがたいです。




もし・・・。もし実装されたらみんなでお祝いでもしましょう。




よろしくお願いします。






















