終わらない歌を歌おう、明日には笑えるように




こんにちは!



最近、やっと暖かくなってきましたね!



春です!春ですよ!!!!!





春なので新しいことでもしようかなっと思いまして、2ch掲示板にコテハン付きで書き込みしてみたんですけど



全力スルーされて悲しい気持ちになりました・・・。何度か書き込みしてみたいと思います。








4月から新学期ということもあり、地方から知り合いの子が横浜に来ると言うことで



色々、お手伝いや荷物もち係りをしているのですが、



「みなとみらい見に行きたい!」と言われ、計画を立てています。




どうしても夜景は見せてあげたくて、悟られないようにお昼集合にしたいのですが




12時~13時集合でも大体6時間くらい潰さないといけないんだなぁと思って絶望してます。




3f38b9c54937d9684852697a27f8e387.jpg





でも見せてあげたいんですよね!映画でもむりやり連れて行って時間潰そうと思います。



どこかオススメスポットあれば教えてください!!!

















メイプルのほうですが、順調にレベルも上がってきました。




56e178ca3efa1768ab71074b30267bb5 (1)





スターフォースとかいうのが実装されてて武器や防具に☆をつけないと



ダメージが通らなくて驚きました。



理由がわからなくて160くらいまでずっとアビスループしてました。若干怒ってます。




そこからは懐かしの黒Yを経由して要塞の第4区で一瞬でした。



要塞でわかったのはゼノンはほとんどブレダン放置なんだなぁってことでした・・・。



別に動かなくても何も言わないですが、せめて画面くらいは確認しておきましょうよ・・・・。



最近ソウルマスターで250レベルになったどっかの斬りさんっていわれますよ。







あまり興味がなかったのですが、ブラックヘブンのクエストもやってみました。




8cc42e937e604ec5230126542580947d.png




さすがにこれはやりすぎだろってくらい殴ってて笑ってしまいました。



続きが気になりますね!





リンクスキルがまったく揃っていないので今回のサクで頑張ってみようかなと思います。




まずはメインを210レベル目指してみます。



















出会えた感謝は胸にしまい、それぞれの一歩称えましょうか。





こんにちわ。



前回の記事から5ヶ月くらいたってしまいました。



こんなブログでも見に来てくれている方がいるんだなと訪問記録から見ることができます。



まぁほとんどが当時、私を叩いていた人たちなのですが、今となってはいい思い出です。



私自身、ツイッターなどでは活動していたのですがブログには手付かずでした。



正直に言えば、ツイッターのほうが更新は楽です。



対象的にブログは言い方は悪いですが、非常に更新が大変だと思っています。



なぜ今、更新しようと思ったのかは自分でもわかりません。気まぐれでしょう。



過去の記事を見ていたら書きたくなったとかそんな気の利いたこと言えたらいいんですけど、気まぐれです。




書く以上、何かお題があったほうが書きやすいので何か決めましょうか。



そうですねー・・・。メイプルを始めたきっかけ。 んー・・・やめましょう。



メイプルにハマったきっかけ、のめりこむきっかけになったものってありますか。



私はひとつの動画でした。 「メイプルストーリー 200Lv 30人ジャクム IN楓」









まだ私がチャットすら満足に打てなかった頃の動画です。



こんな場所で戦ってみたい、この人たちみたいになってみたい。



そんな純粋な憧れです。



テンペストの新職のランキング争いもこの人たちにみたいになりたい、そんな思いもあってがんばれたような気がします。











今、このゲームを続けている人は何が原動力で続けていますか?








私は答えが見つかったのでこのブログと共に再スタートをしてみようと思います。




























言葉じゃ不器用で物足りないからオレらしく立つこのステージ。



こんにちは。




燃えるように猛威を振るった夏が通り過ぎ、やっと秋が来るかと思いましたが




今年は冬一直線みたいですね。




読書の秋といいますが、本を読むのが好きな私は少し残念です。




冬にお布団にくるまりながら読むのも悪くないのでまぁ許すとしましょう。











メイプルのほうは10周年が過ぎ、ハロウィンイベントも終わり、次はREDかなぁっと思っていましたが、




SAOタイアップがきましたね。




DBをやっているころに来てくれていたらと考えると、おせーよ!!と突っ込みたくなりますが、




イベントの内容もネクソンと思えないくらい豪華で少々戸惑っています。




ノヴァ職と英雄職のスキル改変もあり、エンジェリックバスターがとても強くなったとかそうでないとか。



前から興味があり、遊んでみたいなぁっと思っていたのですが、



リチャージシステムがあまり馴染まず縁がないと思っていました。



しかし、装備を一式譲ってくれる方がいたのでご厚意に甘えました。ありがとうございます。



本当はRED来てからキャノンシューターでもやろうかなぁっと思っていましたが、




b326ff4d5263412cc735a8fb941ccbba.png



エンジェリックバスターやってみたいと思います!



今現在、譲ってもらった140装備がかなり強いので、サクサクレベルも上がりとても楽しいです。



でもやっぱりリチャージシステムが慣れません・・・。



レベルがあがりハイパースキルが振れるようになれば緩和されるのでしょうか・・・。



それと変身時のコスチューム、白色か黒色のやつを募集しています!



鯖はどこでも構いません!もてあましている方いましたらコメントください!!





まだまだ職になれてなく使わされてる感がものすごいですが、



頑張って慣れていこうと思います。





オフラインイベントには私も行きたいなと思っています。





















悲しみを優しさに。自分らしさを力に。


こんにちわ!



暑い日が続きましたが、最近やっと涼しくなってきましたね!



今年の夏は潔くて好きです。っと思ったんですけど、今日はすごく暑かったです・・・・。



ネチネチしたのは嫌いです。キノコはもっと嫌いです。





メイプルストーリーは10周年が来て盛り上がりを見せるかと思いきや、



なんだこれは・・・・っと絶望する10周年となってしまいましたね。



A10上がる書で武器を作ってみたかったのですが、実装されなかったのでとても残念です。




そんな怒りをゴーレムにぶつけつつ黙々と狩りをしていたら、



413a5409f7f512b38c64ae13a6fd8296.png



いつの間にかにLv207になっていました。




悔やんでばかりいてもショウガナイので、防具のや武器を少し作ってみました。




d53449bfdff3161763d45de718b43aee.png



d0cd010ef64b1e34af70f07a6c32b108.png



7920d7df1acdea1cbc5cc2e98b3021b2.png




ステータスも補助をもらえば、



6663389e9cdba800197c6aae362ed1a1.png



パンダがなくても2m~2mに乗せることができました。




正直、もう満足です。あとは武器にパンダを付けて、



潜在すらついていないコントローラーにボスダメを付けるくらいでしょうか。




しかし現状でもアビスのCクイーンとCピエールが討伐できているので



強化のモチベーションはなかったりします・・・。




デュアルブレイドは急ぎ足で強化してしまったので、ゼノンはまったりやれたらいいなっと思っています。





そして、ブログトップの装備販売、再開しました\(◎o◎)/!



LastMyArc彡 さんの装備販売です。


非常にL%の高い潜在が揃っています。ALL%で揃っているのもあったのでゼノンの方も必見です。




また、L30%★7のタイラントマント


tairanto.jpg


此方のマント。同強化のALL21%↑と交換希望しています。サーバーは楓です。


取引相手は ゆゆせx となります。 本人にwisまたはコメント待ってます。



コメントの場合、TOPに書き込みお願いします。








よろしくお願いします。

























消してぇぇぇぇええ!リライトしてぇぇぇええええ!!




こんにちわ。



ここ数日、ぶっとんだように暑いですが皆さんお元気でしょうか。



つらいあつい



私は数日くたばっていました・・・。



そして耐えきれず、クーラー発動しました。



とあるお方から クーラー入れてる余裕あるなら課金しろ と叱咤激励を受けましたが無視しました。



そんな偉大なお方も暑さで頭がおかしくなったのか私の人気を下げまくってました。



下げられた



こいつ悪い奴です。気を付けてください。



e31847abd79343c451a9b4db1cc5d6aa.png



しかもこんなこと叫んですぐ落ちていきました。



dc2c852a5bfa401ae6adce8e408c6d05.png


すぐ落ちたせいで、メル払う人がいません。



でもみんな下げてきます。



しかたなく自分で泣く泣くメル払いました。とても不本意です。とても怒ってます。




やっぱり悪い奴です。注意ヨロ!







暑さのせいか、周りの人がどんどんおかしくなってしまいました。



093d4bf7e3ca96516bfe66c1a2c9382b.png


56f58b30115db3ea8cb32a4bceaa893c.png


この人今年で53歳です。最後の「ふふw」ってキモすぎです。キモすぎて寒くなってきました。




クーラーのおかげか、式神魔星さんのおかげかわかりませんが、



涼しくなり元気がでてきたので、楓で1位2位を争うエンジェリックバスターのリリカルまおさんと



クレイジーアカイラムのルート勝負してきました。



負けたほうが拡声器で謝罪という、デスルール。




e678144d1316c22a6d8bf050c68710bf.png




はははwいつでも相手になってやろう!





cc715625ddb8af7a1117b6c2e5b5ddbb.png


ゼノンのほうも198レベルになりました。



装備が他鯖から届いたのでやる気も上々です!



黄昏のペリオンのゴーレム狩りが楽しくてしかたないです。



頑張って200Lv、210Lvをめざして行こうと思います。





私の周りでも暑さで頭がおかしくなっている人がたくさんいるので、



皆さんも水分補給をかかさずに、たのしい夏をお過ごしできることを祈ってます。
















