TOP

こんにちわ。
---------------------------------------------------------------

メイプルストーリー楓で活動中。
---------------------------------------------------------------

強化や攻略、日々の出来事やくだらないことまで書いてます。
--------------------------------------------------------------- 

よかったら見ていってください。
--------------------------------------------------------------☆




終わらない歌を歌おう、明日には笑えるように




こんにちは!



最近、やっと暖かくなってきましたね!



春です!春ですよ!!!!!





春なので新しいことでもしようかなっと思いまして、2ch掲示板にコテハン付きで書き込みしてみたんですけど



全力スルーされて悲しい気持ちになりました・・・。何度か書き込みしてみたいと思います。








4月から新学期ということもあり、地方から知り合いの子が横浜に来ると言うことで



色々、お手伝いや荷物もち係りをしているのですが、



「みなとみらい見に行きたい!」と言われ、計画を立てています。




どうしても夜景は見せてあげたくて、悟られないようにお昼集合にしたいのですが




12時~13時集合でも大体6時間くらい潰さないといけないんだなぁと思って絶望してます。




3f38b9c54937d9684852697a27f8e387.jpg





でも見せてあげたいんですよね!映画でもむりやり連れて行って時間潰そうと思います。



どこかオススメスポットあれば教えてください!!!

















メイプルのほうですが、順調にレベルも上がってきました。




56e178ca3efa1768ab71074b30267bb5 (1)





スターフォースとかいうのが実装されてて武器や防具に☆をつけないと



ダメージが通らなくて驚きました。



理由がわからなくて160くらいまでずっとアビスループしてました。若干怒ってます。




そこからは懐かしの黒Yを経由して要塞の第4区で一瞬でした。



要塞でわかったのはゼノンはほとんどブレダン放置なんだなぁってことでした・・・。



別に動かなくても何も言わないですが、せめて画面くらいは確認しておきましょうよ・・・・。



最近ソウルマスターで250レベルになったどっかの斬りさんっていわれますよ。







あまり興味がなかったのですが、ブラックヘブンのクエストもやってみました。




8cc42e937e604ec5230126542580947d.png




さすがにこれはやりすぎだろってくらい殴ってて笑ってしまいました。



続きが気になりますね!





リンクスキルがまったく揃っていないので今回のサクで頑張ってみようかなと思います。




まずはメインを210レベル目指してみます。


















出会えた感謝は胸にしまい、それぞれの一歩称えましょうか。





こんにちわ。



前回の記事から5ヶ月くらいたってしまいました。



こんなブログでも見に来てくれている方がいるんだなと訪問記録から見ることができます。



まぁほとんどが当時、私を叩いていた人たちなのですが、今となってはいい思い出です。



私自身、ツイッターなどでは活動していたのですがブログには手付かずでした。



正直に言えば、ツイッターのほうが更新は楽です。



対象的にブログは言い方は悪いですが、非常に更新が大変だと思っています。



なぜ今、更新しようと思ったのかは自分でもわかりません。気まぐれでしょう。



過去の記事を見ていたら書きたくなったとかそんな気の利いたこと言えたらいいんですけど、気まぐれです。




書く以上、何かお題があったほうが書きやすいので何か決めましょうか。



そうですねー・・・。メイプルを始めたきっかけ。 んー・・・やめましょう。



メイプルにハマったきっかけ、のめりこむきっかけになったものってありますか。



私はひとつの動画でした。 「メイプルストーリー 200Lv 30人ジャクム IN楓」









まだ私がチャットすら満足に打てなかった頃の動画です。



こんな場所で戦ってみたい、この人たちみたいになってみたい。



そんな純粋な憧れです。



テンペストの新職のランキング争いもこの人たちにみたいになりたい、そんな思いもあってがんばれたような気がします。











今、このゲームを続けている人は何が原動力で続けていますか?








私は答えが見つかったのでこのブログと共に再スタートをしてみようと思います。




























四畳半を広げたくて、閃いてからは早かった。

  • Day:2014.10.05 13:05
  • Cat:TERA





こんにちは!!



とーっても長らくブログを放置していました。



まだ見ていてくれてる人がいたなんて驚きです。大好きです。



6ヶ月くらいあけてしました・・・ごめんなさい。



その間に、メイプルストーリーではBANを再びもらったり、サドンアタックにのめり込んだり



免許証の取得合宿に行っていたりしていました。(田舎でしたけど花火したり楽しかったです!)



現在は以前紹介したTERAというゲームをやっています。



TERA1.png







少し離れていた間に、新しいIDが実装されて装備の更新があったみたいで、



最近やっと最前線に立てるくらいの戦闘力になってきました(¥_¥)



私と同時に復帰した人もいたので心機一転して新しいギルドも建てました。



pink-bean.png



メイプルストーリーの人気キャラからPinkBeanと命名しました!




aaaaaa.png




マスターはみんながいない間もTERAで活動してくれていたおぺさん!



最難関IDも150回クリアしちゃうキラキラ勲章持ち!!



何でも知ってるデキるマスターです!!!!!!!!!




sssssssss.png



ギルドのみんなも頼りになりすぎて、後ろでパシャパシャしてます!







おっきな人と一緒に戦ったりもしてます!!



大きなNPCより大きいです!きっとあそこも大きいでしょう///





hjvffskbfks.png







暇なときは、ドラゴンに乗ったりしてます(O_O)




自動操縦になってしまうのが残念ですが、空から見るTERAの街はとても綺麗です





hahahaaa.png










グラフィックが綺麗でとても楽しいです。







uudand.png



gsbnfkjasfk.png





カメラマンとしての才能あるかもしれません!!!!!!!



10月の後半からレベル開放のアップデートと共に最難関IDの追加も続いてくるみたいです。




それまでにもっと強くなりたいと思います。




またこのブログはこれからほとんどがTERAの記事になると思います。




自分勝手で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。































心は、空を裂く号令を聞いた






跳ね馬のように乱暴だけーど!!!!!!!!!!!!!!!!




こんにちは!おひさしぶりです!生きてました!





BANされてからあまりメイプルに触れずブログのほうも放置気味になってしまってました。




足を運んでくれたかた申し訳なかったです。ごめんなさい。





BANされてから数ヶ月間、TERAやサドンアタック、モンハンなどたくさんのゲームをしていました。




どれもグラフィックが綺麗だったり、皆でわいわいできたりで楽しかったです。




ですが心のどこかでメイプルと比べてしまう部分はありました。




そしてどのゲームをやってもメイプル勢がいるのがはじめて仇となりました。




「戻ってきてほしい」と毎日3千回くらい言われてました。





そんなこんなで私、、、、、、






復帰しましたーーーーー!





キャラを作る前に、ツイッターで友達送ってねツイートしていたのですが、




メイプルワールドに降り立った瞬間に友録が30件くらいきて、とてもうれしかったです。




結構まじめに泣きそうでした。





147ed7231ee62d19444b2c1f8048d0f8.png




職業はファントムにしました。優柔不断な僕にはファントムしか道はないそうです。




現在Lv140ほどで装備もほとんど揃っていません。むしろさっきまで初期装備付けてました。




復帰記念に今のステータスを記録しておきます。





18e5db4300317e01aacfc5b986f28f9f.png



THE初心です。ここから頑張って2m目指していきます。




人気度に関してはるこりっくばすたーにいじめられました。


るこりっくばすたー悪いやつ


悪いやつです!今度、皆で仕返ししましょう!!!!!







レベリングはボスの経験地などが減って、どうしようかなぁと思っていましたが今のところ順調です。





ただ、一日の制限などを完全に忘れてしまっていて、




アビスの雑魚ループでレベル上げしているときにボスを倒してしまってループできなくなる珍プレーなどをやらかしてます。




また塔のぼりのときに、HP足りなくね?と言われドヤ顔で「HBぱくってるうううんごえすwwwwww」




といったのですが、思った以上にHPが伸びず、それを予想していたのか、




6f6b9fd02ed7f6c9aa4217adac30e00c.png


女神であり、ピチピチJKのあすぱんさんがHP秘薬をくれました。




皆さん出会ったらF3しましょう。キスできます。






また同じギルドのLondoベルさんは



41560f5c7fa3989ed9ea539f46b616e3.png



などとわけのわからないことを述べていましたが、



ザコにも50mしか見えませんでした。




驚愕でちびりました、割りとまじめに・・・。




そんな方々の協力のもと少しずつ昔に戻れるように頑張っていきたいと思います。






よかったら「BanBanff」に友達おくってください。待ってます。

















